ストレス解消,サプリメント,ストレス,ストレス解消方法,

ストレス対策サプリランキングですよん♪

ストレス対策にDHA&GABA! ストレスが溜まっている人はDHAとGABAを摂ろう!

Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)

Dr.Dekisugi
学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】

 

一位はDr.Dekisugi(ドクターデキスギ)です!

 

DHAは現代人の様々な不調を対策できると言われていますが、DHAはストレスがかかる状況で精神状態をしっかり維持することができると考えられています。

 

 

数多くの研究でDHAの有用性が証明されていますが、ストレス対策にDHAサプリを飲んでいる人は大変多いのです。

 

 

ドクターデキスギが素晴らしいのはDHAがたっぷり詰まっていることですね。DHAはストレス対策に大変良いからぜひ摂るべき成分です。

 

 

でも、ドクターデキスギの魅力はDHAだけではないんですよ?

 

GABAも魅力です。

 

 

ドクターデキスギが1位なのはストレス対策に良いGABAとDHAが両方含まれているからです。GABAをほとんど摂取できていない人はストレスに負けやすいのですが、ドクターデキスギを飲めばだいじょーv(´∀`*v)ブイッ♪

 

 

勉強サプリとして名高いドクターデキスギですが、DHAとGABAを含んでいるところを見るとストレス対策サプリとしても優秀なのが分かります。

セロトニンを増やすのがストレス対策のカギ! めっちゃ売れているサプリはこれ!

マインドガードDX粒タイプ

マインドガードDX粒タイプ
休息不足が辛い方におすすめのサプリメント

 

第二位はマインドガードDX粒タイプです!

 

 

こちらのマインドガードDX。睡眠サポートサプリとしてめちゃくちゃ売れているのですが、ストレス対策サプリとしても有名です。

 

 

1位のドクターデキスギとは打って変わって違うサプリなのですが、注目したいのが幸福ホルモンのセロトニン分泌をサポートしてくれることです。

 

 

実はストレスに負けている人ってセロトニンが不足しているんですね。

 

 

人間はセロトニンが十分な量足りていればいつも幸せなのです。このセロトニンはストレスによって大きく破壊されてしまうため、マインドガードDXを飲んでセロトニンを補給するのが良いんですね。

 

ストレスを溜めている人がいつも辛いのはセロトニンが不足しているからです。ストレスが大きく溜まってセロトニンがズタズタに破壊されている人に飲んで欲しいサプリですね。

めっちゃ売れているセロトニンを増やすドリンクはこれ!

マインドガードDXドリンクタイプ

マインドガード
こころのサプリマインドガード

 

第三位はマインドガードDXのドリンクタイプです!

 

 

ぶっちゃけた話、粒タイプでもドリンクタイプでもどちらでも構わないんですよ。どちらもセロトニン分泌をサポートしてくれる働きがあるので、ストレス対策サプリとしての活躍が期待できます。

 

 

ただ、ドリンクタイプの方が吸収率は優れていますね。人間は固体より液体の方が栄養成分を摂取することができやすいのです。

 

 

 

ただ、マインドガードDX粒タイプの方が毎日使用する上で安く、コストパフォーマンスが良いので値段を重視するか吸収率を重視するかの違いだけですね。

 

 

あ、ちなみに私は値段を重視しますwwww

トップページ

ストレス解消ならココ!にようこそ!

 

 

当サイトではストレス解消に有効な方法や、ストレス解消に適したサプリメントなどを紹介しています。

 

 

 

 

あなたはストレスが溜まっていますか?

 

 

このストレス社会の世の中でストレスが溜まっていない人はいないと思います。私もストレスの塊みたいなもので、日々様々な要因でストレスを溜め込んでいます。

 

 

お金が原因でストレスを溜め込むこともあれば、食生活や人間関係が原因でストレスを溜めちゃうこともありますよね。

 

 

 

ストレスは上手く解消しなければいけません。ストレスが溜まれば溜まるほど人間関係が悪化したり、物事に集中できなくなってしまったりして悪影響が発生します。

 

 

 

現代では様々な要因でストレスが溜まります。成功したり人生をイキイキと過ごしたりしている人ほどストレスを溜め込まない傾向がありますが、なぜここまでストレスを溜め込んでいる人とストレスが少ない人がいるのでしょうか?

 

 

 

その違いはストレス解消にあります。

 

 

 

ストレスが溜まっていない人はストレス解消が上手いのです。ストレス解消が上手いから日々を充実して過ごすことができるし、ストレスで頭を悩まされることがないのです。

 

 

 

私もストレスが溜まったときは美味しいものを食べたり、遊びに行ったりしてストレス解消を試みます。ただ、ストレスというものは普段の食生活が原因で起きることが多いため、「栄養バランスが整った食事を取らないとストレスが緩和されない」ということがよくあるのですね。

 

 

 

栄養バランスが偏った食事ばっかり取っているとストレスが溜まりやすいのです。

 

 

 

例えばカップラーメンばかり食べている子供はイライラしやすいという実験データがありますが、普段食べている物によってストレス負担が変わると捉えることができます。そのため、当サイトではストレス対策に良いサプリメントや、ストレスが溜まりにくい体質に変わるためのサポートをしてくれるサプリメントなども紹介しています。

 

 

当サイトがあなたのストレス解消に役立てば大変嬉しいです。

ストレス対策サプリランキングですよん♪

1位 ドクターデキスギ

Dr.Dekisugi

2位 マインドガードDX粒タイプ

マインドガードDX粒タイプ

3位 マインドガードDXドリンクタイプ

マインドガード